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#45 これからのお店のあり方をゆるく考える

わざわざ行きたくなる体験、目的になる場所って大事だよなあ。
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#44 コロナ渦のコーヒーの取り組み

新しい体験をつくろうと、オンラインのコーヒー販売がんばってました。
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#43 コーヒースクールをはじめた話

つづけるための同志のコミュニティって大事。パブリックカッピングって今思い返すととてもいいコミュニティだったな。
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#42 コピルワクって本当にいいの…?

コーヒーの付加価値。希少性と美味しさと労力。自然なやり方で意味のある価値をつけていきたい。
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#41 最近の飲食の流れ、淡くてゆるいチル体験について

肩の力を抜いたチルな入り口で、感覚に目を向けよう。
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#40 コーヒーのために温泉を買おうとした話

コーヒーを掘り下げたからこそ、横にひろげたいなーと思ってます。
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#39 コーヒー屋に採用されるには?ビジョンや意思の話

コーヒー屋のビジョンや取り組みをじっくりみて、その方向と自分のやりたいことがいかに一致してるかをプレゼンできればどのコーヒー屋でも働けるはず!

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#38 コーヒー生産者のお金の話

コーヒー生産者がもっとつづくために。もっとおいしいコーヒーをつくるために。
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#37 コーヒー飲んだら一万二千年前の歴史についてふと考えてしまった話

誰がリスクを取るか?農業を「守る」人に変化を強いるのではなく、価値を作る人たちがリスクを取ることでうまくいく。
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#36 コロナの中で、これからのコーヒー屋、飲食はどうなるか?

地方がアツイ!